八雲神社(静岡市葵区北番町)

神社名:八雲神社 〇➡◎

八雲神社(静岡市葵区北番町)

所在地:静岡市葵区北番町84
御祭神:須佐之男命

八雲神社(静岡市葵区北番町)

八雲神社(静岡市葵区北番町)
拝殿

八雲神社(静岡市葵区北番町)
本殿

八雲神社(静岡市葵区北番町)

八雲神社(静岡市葵区北番町)

八雲神社(静岡市葵区北番町)
神社と公園が一緒の敷地にあります。

神社について拝殿を見た瞬間に何故か懐かしさがこみあげてきました。
こちらの神社に来たのは初めてです。

鎮守様をお呼びするとパワフルな面のエネルギーが手から胸へと流れてきました。
次にご祭神の須佐之男命をお呼びすると鎮守様のエネルギーに重なるような形で
更に強いエネルギーが流れてきました。
境内はとても気持ちの良いエネルギーを感じていました。
よくわかりませんが好きなタイプの神社です♡

ただ、今の季節は蚊が凄くいるので、参拝される方は気を付けて下さいね。



追記
帰った次の次の日に良い事が起こりました。
スサノオさまのお陰だと思います。
その御礼を言いに後日(13日)参拝すると、
又次の次の日に良い事が起こりました。
(ただ、私が思っていたのとはちょっと違いましたが・・・
ですが素直にありがたいです)
続けて起こったので、
私にとっては、
ラッキー神社からミラクル神社になりました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(神社)の記事画像
三島にある瀧川神社と滝
松富にある白髭神社
葵区籠上にある白髭神社
井宮神社(静岡市葵区井宮)
北浅間神社(静岡市葵区北)
神明宮(静岡市葵区神明町)
同じカテゴリー(神社)の記事
 大瀬神社(沼津市) (2024-02-09 17:13)
 三島にある瀧川神社と滝 (2022-11-20 14:36)
 松富にある白髭神社 (2022-10-16 18:18)
 葵区籠上にある白髭神社 (2022-10-16 16:10)
 井宮神社(静岡市葵区井宮) (2022-10-15 17:18)
 北浅間神社(静岡市葵区北) (2022-10-13 17:18)

2022年10月10日 Posted byariosu at 18:00 │神社


削除
八雲神社(静岡市葵区北番町)