藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

ariosuです。

市街の神社を探す時には、グーグルマップで
「○○市 神社」 と検索をいれて神社をさがしていきます。
神社と場所と住所が一度にわかるので結構活用しています。
今回は、その中から珍しい神社を見つけました。

その名も「神神社」
「神」とかいて「みわ」とよみます。

みわ神社といえば、奈良県にある大神神社を思い出します。
県内に1社しかありませんので、早速行ってみました。

神社名 神神社(みわ神社)
所在地 藤枝市岡部町三輪1288
御祭神 大物主大神(大国主神の和魂) 

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

珍しい三つ鳥居になっています。(奥に見える鳥居です)

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」

狛犬さんではなく狛兎さんです。


駐車場がある神社です。

参拝すると幸魂からエネルギーの柱のようなものが入って来て
それが幸魂でビリビリとしていました。
かなりパワフルなエネルギーでしたので少し苦しい位でした。

境内もパワフルなエネルギーが流れています。

境内に杉之坊社というのがあるのですが、
そちらは、下記の写真の場所に立つと
パワフルで柔らかなエネルギーが入ってきました。
(個人的な感覚です)

藤枝市岡部町三輪にある「神神社」


県内に「神神社」があって嬉しいです。(*^-^*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(神社)の記事画像
三島にある瀧川神社と滝
松富にある白髭神社
葵区籠上にある白髭神社
井宮神社(静岡市葵区井宮)
北浅間神社(静岡市葵区北)
八雲神社(静岡市葵区北番町)
同じカテゴリー(神社)の記事
 大瀬神社(沼津市) (2024-02-09 17:13)
 三島にある瀧川神社と滝 (2022-11-20 14:36)
 松富にある白髭神社 (2022-10-16 18:18)
 葵区籠上にある白髭神社 (2022-10-16 16:10)
 井宮神社(静岡市葵区井宮) (2022-10-15 17:18)
 北浅間神社(静岡市葵区北) (2022-10-13 17:18)

2021年11月26日 Posted byariosu at 19:58 │神社


削除
藤枝市岡部町三輪にある「神神社」